実を言うとそこまで期待はしてなかった。
昨日プレイしてみたら・・・面白くないかコレw
とは言ってもGGXXみたいな主流にはならないと思うけど
B級ゲームとしては面白い類に入ると思う。
でもこれでホーミングキャンセルの研究進んで
2A→2B→2C→HC立拾い→エリアルorループコン
とかばっかりになったら萎えるなぁ……。

とりあえず使っていこうかと思えたキャラ

ツインテール金髪悪魔羽スケーター
 荒らしキャラ?
 機動力はあるので変なコンボとかありそう(=´∇`=)

・メガネミニスカオドオドパラケルス杖
 アバっぽい。
 でもアバほど理不尽な攻めはできなそうなんで
 何か押し付けられるものが必要かも。

ツンデレタイツガイル委員長
 タメキャラだけど、横タメが突進技なのがにんともかんとも。
 総じてバランスは良さ毛。それが仇になりそうな気もするが。


あとアルカナがまだよくわかんね。
それぞれの固有技使えるようになるのはいいけど、
アルカナ展開ってサイクバーストみたいに相手吹っ飛ばすとかないと
切り替えし手段には全然ならん希ガス

ライノにアルカナ入んねーかなーと思ったり。