そしてまた1年経ってしまった、と。

なんだこの日記ならぬ年記(´・ω・`)


その間に家建て替えるために一度引っ越しして(また年明けに引っ越しするけど)
就職して、と色々ありました。



んで最近また落ち着いてきたんでFF11とか始めたりしてまう。

他のゲームと言えばアルカナ2はライノ勢の人とちょこちょこ仲良くなったり、
流行りすぎてて絶対やらねー!と言ってた東方やってみたり(でもやってるのは
東方Projectじゃなくて黄昏フロンティアの緋想天)、
メルブラがVersionUPじゃなくて続編的なActressAgainとかいうの出てたから
やってみたりしております。



最近ははてブなんかも使い始めてまたこのブログ思い出したんで
これから思い出した頃にちょろちょろ書いていきたいと思います。