適当にFULLを触ってみた。

→リリカ
 カカトループ削除\(^o^)/
 つかカカト&スラからAHCで止まれないのがどうしようもない。
 コンボ自体はお手軽5割がなくなったってだけなんだけどねー。
 まぁそれの代わりの追加要素がほぼ無いに等しいのでかなりヤバス。
 5B>AHCとASF・ASBでかく乱していくしかないのかな〜

→はぁと様
 ほとんど変更されてないねやっぱ。
 普通に強い。

→メガネ
 けっこう強くね?というくらいな強化。
 ミケッパの威力かなり上がってるみたいで、A突進SCミケッパ3割はおいしすぐる。

→全体
 追加カラーがかなり良い。
 正直ノーマルカラーは「コレダ!」てのがなかったからうれしす。
 CPUめっちゃつよす。
 トレーニングモード、時間制限とか嫌なのでやってません。
 このはかむいは触ってない。
 正直リリカ以外は面白くなってるんじゃないだろうかと。