アクセントコア稼動しましたね。
とりあえずは聖ソル使ってみたわけですが〜

・通常技が発生とか持続とかリーチとかモーションとか
 いろいろ違いすぎなので慣れるまではきついかも。
・必殺技、チャージ性能ともに厨性能くさい。
 FBファフとLv2BRPの糞2択がまじ厨。
・ジャンプ高くなった?

とこんな感じ。
基本的に厨キャラ扱いっぽいので、他のキャラも触りつつ
適度に遊んでいこうかと。


他キャラ雑感
・梅
 ヨウザン青とかあるらしいけど、JDが跳ね返ってこないとか
 畳で追撃しにくいとかなかなか辛そうな感じ。

・ジャム
 FB百歩と新モーションの6HS→派生でコンボすげーことに。
 基本3段とかなくなっても関係ないくさいw
 面白そうなので使うカモ。

・髭
 目押し面白そう。
 ミリアみたいな拾い直しエリアルあるみたいだし、
 ビッグバンアッパーが楽しすぎるのでもしかしたら使うかもw
 selimさんこんにちわ(・◇・)ゞ