ギルティと同時期に出たものの、完全新作原作ナシということで結構ハマっておりますw
ライノに50円対戦台で入荷したのもあって一人プレイやり放題ヒャッホーイ
とりあえずのメインキャラはリリカ(金髪ツインテールローラーブレード子悪魔)。
アクセルスライドっていう移動技からの派生で食っていく忙しいタイプ。
サブでサキ(青髪ツンデレ委員長)。こいつは低ダ>インファイト&タメキャラ。
したらばではトップ3は堅いらすぃ。どーでもいいけど。
あとは頼子&ミケ(メガネミニスカオカルト)かな。よくわからんけど伸びそうw
どのキャラもホーミングキャンセルやら各種アルカナで中々のバランスになってるぽい。
一人だけ北斗の最強キャラを彷彿とさせるのがいるけど(名前:朱鷺宮神衣トキノミヤカムイ、ベストアルカナ:時)それ以外はほぼ横一列なかんじ。
まぁグラフィックがアレだから入りにくいのはわかるけどwやってみてもいいんじゃなかろーか。
ちなみにストーリーモードでやると、セリフのとこが完璧エロゲギャルゲですので注意。