11は相も変わらず。
赤の限界5はモルダバなしでも突破できたので、その後安心してモルダバ取りに行った。
7匹目にしてようやくげっつ。NM張り込みは辛いけど楽しかったり。
71になって装備一新。これでマロングラッセ込みでコンバ時のHP/MPが960/920くらいになった。
よく1000/1000とか言われるけど、75なったら達成できるかなっと。
とりあえず欲しいものリスト:バーミリ・種族手2・ペニテン・妖花・属性杖HQ
              あとは前衛(忍者・シーフとか)用に皇帝・リーピン・落人あたりも。

あとバスミッションがやっと闇王撃破。ようやくFF開始初期のストーリーが終わった感じw
ジラミッション、プロミッションも進めな。



ついでに最近GBAのFF2やりだしますたw
ずっと前に買ったのはいいけど全く手をつけてなかったから
ちょっとはやってやろうかという優しい親心。
サラマンドのヨーゼフから
「早くミスリルヒルダ様に届けてあげなさい」
とか言われたのはいいんだけど、

戻れません(´・ω・`)

・・・ん?雪上船?

ちょっと進めそうな気がしてきたのでこれにて。