• タイトルにもあるように家庭用買っちったとです。KOFとしては初?のミッションモードアリ、隠しキャラ大量、変なチームでのEDイラストとくれば割りと買う気になるわけですw
      ミッション(正確にはチャレンジモード)だとシェンでキングのファントムストライクを全段弾くのと、ギースの当身と当身からの連続技(まぁSCしかないわけだ)のみでテリーを倒す、っていう2つが未クリア。特に前者がきっつ。
      隠しキャラは牙刀の妹ほたる、EX京、ギース、ロバート、舞、タン・フー・ルーMr.BIG、あとはアーケードのボス紫苑と禍忌。
      このうちほたるとEX京が面白すぎる。

      つってもほたるはA級、EX京は穴なし&特大火力なわけだけどw


      あー家庭用で対戦してぇww